スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回ミラCS概要【必ずお読みください】

ミラCS概要

開催日時:2013年12月21日(土)
受付開始:2013年11月21(木)23時~ 先着順
キャンセル者は12月14日までにお願いします。

主催兼ヘッドジャッジ:ミラ
運営兼ジャッジ:LeA、サギ師


場所:福山市市民参画センター
住所:福山市本町1番35号   JR福山駅より徒歩約7分
※山陽CSと同じです

6083020a.jpg


大会形式:予選スイスドロー4回戦 決勝トーナメント3回戦
ルール:遊戯王OCGマスタールール2に準じます。
時間:9時~19時
制限:2013年12月1日改定の制限を適用

開催形式:1チーム3人組のチーム戦
参加定員:40チーム(120人)
参加費:1チーム4500円

賞品
1位:PS3×3
2位:任天堂3DS×3
3位:デュエリストセットverライトロードorマシンギア×3(配分が固定される可能性があります)
4位:BATTLE PACK2 WAR OF THE GIANTS×3
ベスト8:ストラクチャーデッキ「機光竜襲雷」×3
※賞品は変更の可能性があります。

☆参加に必要なもの☆

①当日使用するデッキ
※多重スリーブは特に規制を設けませんが、相手がカットししにくくなるほど重ねるのはやめましょう
また、メインデッキ、サイドデッキのスリーブの統一するものとします。エクストラデッキについては問いません。
メインデッキ、サイドデッキが統一されていない場合、デュエルロスからの開始となりますのでお気をつけください。

②記入済みのデッキシート
会場内での記入はできませんので前日に記入したものを会場に持ってきてください。
なお、当日ミスが発覚した場合につきましては時間内であれば修正を認め、罰則は与えないものとします。
デッキシートをご用意しました。ご利用ください
※第1回と同じです。
Excelファイル
PDFファイル

③筆記用具、メモ用紙
電子計算機のみでのライフ計算は認められません。必ず筆記用具とメモ用紙で記録に残るライフ計算をお願いします

④参加費 1チーム4500円
※お釣りのいらないようにご用意をお願いします。

⑤サイコロ・トークン・コイン
各自必要であれば持参ください。
なお、コインに現金、硬貨を使用するのはトラブルの元です。おやめください。

※当日の出入りに関して
当日会場に入れるのは本選参加者及び当日枠の抽選より漏れてしまった方、何かしらの事情でチームメンバーが欠員し出場が叶わなくなった方、当日枠狙いの方のみとさせていただきます。
観戦のみを目的とした来場はお控えください。

当日枠について
当日枠については当日キャンセル(ドタキャン)が出た場合のみ、定員(40チーム)になるように募集します。

※ご不明な点等ありましたら、コメントなどでご連絡ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラCS運営

Author:ミラCS運営
5月4日に福山市市民参画センターにて3人1組のチーム戦を開催します。
みなさんぜひ奮ってご参加ください!!

なお、受け付け開始は4月6日を予定しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。